中目黒のアロマスクール│ラグジューム(JAA・NARD JAPAN認定)

  • 0364524303
  • 資料請求
  • 予約
slide1
slide2
slide3
1 2 3
news

アロマで自律神経を整えてみませんか?

香りは脳にダイレクトに働き変えます。
  • アロマってよくわからないけど興味がある
  • 大切な人を癒してあげたい
  • アロマで何かを作ってみたい
  • アロマのお教室を開きたい
アロマの基礎を学んで「なりたい自分」を見つける!

アロマスクールラグジュームのコース紹介

手作りコスメ・アロマグッズ講座
  • 若返りの妙薬!無農薬で作るハンガリーウォーター
  • お肌に優しい万能クリーム
  • 世界にひとつだけのアロマ香水作り
  • アロマキャンドル作り
  • アロマリードディフューザー
  • 見た目もお洒落なワックスバー
  • 自分を知るためのカウンセリング
  • ペットアロマ講座
短期レッスンで、アロマのある暮らし
NARD JAPAN ベーシックコース
  • フェイシャルスキンケア
  • ヘルスケア
  • ボディーケア
  • バスリラックス
  • ハウスケア
将来のために資格を持っておきたい方
  • JAA アロマコーディネーター
  • NARD JAPAN アロマ・アドバイサー

アロマスクールラグジュームの受講生の声

  • 渡辺みなみさん
    渡辺みなみさん
    知識を学びつつ、実習では自分に合った精油をブレンドし、知ることができて、アロマをどんどん好きになっていきました。 受講生の声へ
  • 高橋かおるさん
    高橋かおるさん
    毎回、勉強だけでなく、クラフト作成ができるのが楽しみでした。この歳になって何かを学ぶ楽しさと大切さを知ることができ良き時間ありがとうございました。 受講生の声へ
  • 中山慎子さん
    中山慎子さん
    いつも子供が一緒でしたが、先生のご協力もありしっかりと勉強することができました。いつかサロンを開きたいという夢をかなえる為に一回で受かる様にしたいです。【後日、1回で合格しました。】 受講生の声へ
アロマスクールラグジュームの7つのポイント
03-6452-4303

営業時間 11:00 ~ 22:00 年中無休

  • お問い合せ・資料請求
  • 予約

pagetop